So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキティッシュカバー2個出品します。 [ハンドメイド]

ベリーごて盛りケーキ完成しましたー
画像 4059.jpg
画像 4062.jpg
画像 4067.jpg
石垣クランチそのままだと寂しかったのでリボンでプレゼント風に。
クリームの所にはパールビーズおしみなく使ってます。何となーく雰囲気チェスチョコ?とか思いながら貼ってました。
で。完成したところでお母んが「両方いっちゃえば?いちごだけに1500円でww」と言ってきたので出します(笑)
この2個。
画像 4078.jpg
これからハウスに行ってきたいので多分出品は明日・・・か明後日か・・・・・・
オークションじゃなくカイブで上げます。あ、でも1500円は試作品の方だけですよ!全部その値段で売ってたら作ってるの無駄ですからね!ww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ぽんた

すっごぃ可愛いくて欲しいです
もぅ売ってしましましたか?
by ぽんた (2015-10-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: