So-net無料ブログ作成

霊波之光パネェwww

昨日の夜ポストに投函されてた面白クソパンフ晒す。
画像 4155.jpg

「倒産寸前」「1型糖尿病」「難聴」「認知症」が宗教でどうにかなったら誰も苦労しないwww
年間契約料5000円だそうですよ!
そのお金で「天使閣」なるものも建てられていたりwwセンスww
検索かけたら「御由来」って所が昭和のアニメ調になってて面白い。
あと青年部のブログもなかなか。デコられてる・・・だと・・・

かなりどうでもいいんですが一番気になったのは略の「RHK」
R(霊)H(波之)ひKり・・・・・・・・・最後!?どうしてそうなった!www


しかもこれ旭川礼拝所ってとこ旭川駅の隣なんだよねwww
よくは知らないんですケド、確か旭川駅は改装して近くのビルと直結、複合型になるとかかんとか。そんな話があったような…。
折角動物園有名になって沢山のお客さん呼び込めるようになったのに…
こんなの近くにあるなんてな…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

たかぼん

霊波之光は危険な団体です。
旭川礼拝所においてはうつ病で役所を退職に追い込まれた方がいます。
その方は霊波之光に反対する人にストーカーまがいの行為を犯し、警察から2度も警告を受けています。URLを参照して下さい。
砂川1班の人です。
霊波之光とはインチキ体験を喧伝しながら、教祖が教団施設を建てて維持するために、人の信仰心を宗教活動にすり替えて金銭や労力を搾取する営利インチキ教団です。
人生をボーに振るだけです。
信者の皆さんが一生懸命信仰しても潤うのはインチキ教祖長谷敬詞・敬仁親子だけです。
絶対に近寄らないようにしましょう。
by たかぼん (2012-09-29 21:02) 

a

日蓮正宗や創価もRHK以上にカルトです
絶対に近寄らないようにしましょう。
by a (2015-12-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0